ロレックスはあなたを再び恋に落ちさせます

丈夫で耐久性のある看板を備えたロレックスは、実際には「色」の達人です。ブランドロゴと同じ色のグリーンウォーターゴーストでも、カラフルなレインボーディでも、人々が話題にするクラシックな時計です。近年、ロレックスは再びカラーブロッキングベゼルのトレンドに火をつけました。実際、ロレックスは常に2色ベゼルを一種の誇りと見なしてきました。結局のところ、同社は1930年代に独自の2色時計を作成しました。 。バーゼルワールド2018では、議論の火付け役となったスチールの赤と青のリンググリニッジに加えて、茶色と黒の2色のリンググリニッジも発売されました。このカラースキームをどのように評価しますか?

今年は、新しい3285ムーブメントを搭載した、ローズゴールドバージョンと中間ゴールドバージョンの2つの新しいブラウンとブラックの2色GMTマスターIIウォッチがあります。これら2つの新製品の最大の目新しさは色であり、ロレックスは再び茶色を時計に戻しました。前回のGMTからブラウンのベゼルで久しぶりですが、今回はブラウンとブラックの2色ベゼルが旧モデルと同じゴールドバージョンではなく、ローズゴールドを採用し、赤みがかったローズゴールドの方が見栄えがします金よりも。」「難しい」いくつか!

ブラウンとブラックのツートンカラーのセラクロムセラミックワードリングとローズゴールドのコンビネーションが、この時計を「絶妙」にしています。時計全体がカラーバランスをしっかりと把握しており、ブラウン、ブラック、ローズゴールドの完璧なマッチに加え、文字盤のゴールドの使用も細部にまでこだわっており、時計に洗練感を加えています。多くの人が今でも金の労働に憧れていると思います。金は富の象徴であり、ロレックスの金の時計を所有することは自分自身の祝福と肯定でもあります。

この時計には、ロレックスの新しい特許取得済みのクロナジーエスケープメントを備えた新しい3285ムーブメントが装備されています。これは、従来のレバーシステムよりも優れた機能を備え、効率が高く、以前の3186を超える70時間のパワーリザーブを備えています。48時間のパワーリザーブムーブメントの。新しいムーブメントには、耐磁性と耐衝撃性の点で改善された青いパラクロムひげぜんまいも装備されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*